ワールドカップ

ブラジルワールドカップ。
ついにベスト8が出そろいましたね。
それにしても、どの試合もすごかった。
絶対応援のチームがない分、サッカーの醍醐味を素直に楽しめたって感じです。
勝つか負けるかの真剣勝負!
全身全霊かけて挑む姿は、人の心を動かします。

そうそう、長谷部選手と内田選手。ザッケーローニさんのお見送りをされたんですね。
きっとザックさんは素晴らしい師だったんでしょうね。
結果だけからは見えない、
素晴らしいチーム・仲間との強い・深い絆を感じました。
最後まで感動させてくれて、日本代表ありがとう!です。

4年後は日本選手たちが胸をはって、笑顔でロシアから帰国してくれる姿を願って、サッカー応援していこうと思います。

2014/07/03

ワールドカップ

ブラジルワールドカップ。
ついにベスト8が出そろいましたね。
それにしても、どの試合もすごかった。
絶対応援のチームがない分、サッカーの醍醐味を素直に楽しめたって感じです。
勝つか負けるかの真剣勝負!
全身全霊かけて挑む姿は、人の心を動かします。

そうそう、長谷部選手と内田選手。ザッケーローニさんのお見送りをされたんですね。
きっとザックさんは素晴らしい師だったんでしょうね。
結果だけからは見えない、
素晴らしいチーム・仲間との強い・深い絆を感じました。
最後まで感動させてくれて、日本代表ありがとう!です。

4年後は日本選手たちが胸をはって、笑顔でロシアから帰国してくれる姿を願って、サッカー応援していこうと思います。

2014/07/03