ニット帽

image
冬。空気の冷たさに気持ちも引き締まります。

去年から通い始めた編み物教室での今冬の初作品。ニット帽が出来上がりました。
これで寒波にも負けません。外に出かけるのが楽しみです。
ネイビーとブラック。一気に2ケの大人作りしてみました。

次は母と息子のリクエストのニット帽。
クリスマスまでに仕上げたいと思います。

2014/12/07

ニット帽

image
冬。空気の冷たさに気持ちも引き締まります。

去年から通い始めた編み物教室での今冬の初作品。ニット帽が出来上がりました。
これで寒波にも負けません。外に出かけるのが楽しみです。
ネイビーとブラック。一気に2ケの大人作りしてみました。

次は母と息子のリクエストのニット帽。
クリスマスまでに仕上げたいと思います。

2014/12/07