チューリップ

すっかり忘れていました。
チューリップを見るとほっこりしていた訳。
そして、mamiのチューリップのピアスを見た瞬間思い出しました。

チューリップは息子が保育園時代の6年と4ヶ月、彼のマークだったことを。
洋服や持ち物には名前と一緒にいつもチューリップを描いていたことを。
同時に蘇るあの頃の思い出が私の心をあったかく包み込んでくれました。

tyurippu

自分だけの大切なモチーフ。
今日もお守りとして耳に飾ります。

またひとつ心に寄り添う素敵なジュエリーと出会いました。

mamiのHPはこちら

2014/11/14

チューリップ

すっかり忘れていました。
チューリップを見るとほっこりしていた訳。
そして、mamiのチューリップのピアスを見た瞬間思い出しました。

チューリップは息子が保育園時代の6年と4ヶ月、彼のマークだったことを。
洋服や持ち物には名前と一緒にいつもチューリップを描いていたことを。
同時に蘇るあの頃の思い出が私の心をあったかく包み込んでくれました。

tyurippu

自分だけの大切なモチーフ。
今日もお守りとして耳に飾ります。

またひとつ心に寄り添う素敵なジュエリーと出会いました。

mamiのHPはこちら

2014/11/14