ニットアクセサリー

糸を編んで、ほんのり心が温かくなるようなニットアクセサリーを作製中です。

ゴールドとシルバーのレース糸をかぎ針で編み上げていきます。
nittoakuse1

試作品の完成。
nittoakuse2
これなら軽くて使いやすそう。
メタルアクセサリーとのレイヤードはきっとお勧め。
ストーンビーズを編み込むのもきっとあり。
色も思いっきりカラフルに遊ぼうか。
作品のイメージがいっぱい浮かんできました。

2014/10/02

ニットアクセサリー

糸を編んで、ほんのり心が温かくなるようなニットアクセサリーを作製中です。

ゴールドとシルバーのレース糸をかぎ針で編み上げていきます。
nittoakuse1

試作品の完成。
nittoakuse2
これなら軽くて使いやすそう。
メタルアクセサリーとのレイヤードはきっとお勧め。
ストーンビーズを編み込むのもきっとあり。
色も思いっきりカラフルに遊ぼうか。
作品のイメージがいっぱい浮かんできました。

2014/10/02