小さな宝石も余すことなく

アクセサリーやジュエリーの制作で余ってしまった宝石たち。
行き場がなくファクトリーの片隅で眠ってしまっています。
小さくたって、形が不揃いだって、すべての石は地球からの預かりもの。大切な資源。
余すことなく、誰かを笑顔にするピースで会って欲しい。

そんな思いで誕生した、寄せ集めたという意味の『ホッジポッジシリーズ』。
フレームに集めた「ギャザー」と散りばめた「ステーション」
個性的は世界にひとつのアクセサリーです。

小さな地球のかけらたちが輝き出しました。

2023/10/07

小さな宝石も余すことなく

アクセサリーやジュエリーの制作で余ってしまった宝石たち。
行き場がなくファクトリーの片隅で眠ってしまっています。
小さくたって、形が不揃いだって、すべての石は地球からの預かりもの。大切な資源。
余すことなく、誰かを笑顔にするピースで会って欲しい。

そんな思いで誕生した、寄せ集めたという意味の『ホッジポッジシリーズ』。
フレームに集めた「ギャザー」と散りばめた「ステーション」
個性的は世界にひとつのアクセサリーです。

小さな地球のかけらたちが輝き出しました。

2023/10/07