ecollage@名古屋石フリマ


2023年2月18日
名古屋国際会議場

名古屋石フリマに出店しました。
愛知県は生まれ育った故郷。
なんだかホッとしつつ、石好きな地元の方々との交流を楽しませていただきました。
ご来店、ご購入、ありがとうございました!

原石や結晶。
雄大な浪漫と神秘的な美しさに心が引き付けられます。
小さな地球のかけらたちが
みなさまの心を照らしてくれますように。

次回は5月14日(土)浅草石フリマに出店します。

2023/02/20

関連記事

ecollage@名古屋石フリマ


2023年2月18日
名古屋国際会議場

名古屋石フリマに出店しました。
愛知県は生まれ育った故郷。
なんだかホッとしつつ、石好きな地元の方々との交流を楽しませていただきました。
ご来店、ご購入、ありがとうございました!

原石や結晶。
雄大な浪漫と神秘的な美しさに心が引き付けられます。
小さな地球のかけらたちが
みなさまの心を照らしてくれますように。

次回は5月14日(土)浅草石フリマに出店します。

2023/02/20

関連記事