ママとむすめのネックレス

友人からのオーダーネックレス。K18・サンゴ・淡水パール。真ん中のクロスは金板を切って作ったハンドメイドです。
sanngo

そんなママのネックレスを4歳のむすめちゃんがいつも狙っているらしく。
女の子は小さくてもキラキラしたりかわいい色が大好きなんですね。
ということで、キッズのネックレスを作ってみました。
これからも、そのかわいい笑顔を振りまいてね!なのでモチーフはニコちゃん。
このネックレスの材料は別のアクセサリーを作った時のあまったもの。ECOなアクセサリーのニコちゃんでもあります。
nikoniko

バーバーパパのケースをアクセサリー入れに。
nikoniko2

親子でアクセサリー。楽しんでくれたらうれしいです。

2015/05/15

ママとむすめのネックレス

友人からのオーダーネックレス。K18・サンゴ・淡水パール。真ん中のクロスは金板を切って作ったハンドメイドです。
sanngo

そんなママのネックレスを4歳のむすめちゃんがいつも狙っているらしく。
女の子は小さくてもキラキラしたりかわいい色が大好きなんですね。
ということで、キッズのネックレスを作ってみました。
これからも、そのかわいい笑顔を振りまいてね!なのでモチーフはニコちゃん。
このネックレスの材料は別のアクセサリーを作った時のあまったもの。ECOなアクセサリーのニコちゃんでもあります。
nikoniko

バーバーパパのケースをアクセサリー入れに。
nikoniko2

親子でアクセサリー。楽しんでくれたらうれしいです。

2015/05/15